中古CD屋は下北沢に限る

タワレコに行かず下北沢にて中古でこの二枚を購入。しかも本日中古盤200円引きだったのです。ラッキー。

LONDONYMO-YELLOW MAGIC ORCHESTRA LIVE IN LONDON 15/6 08-

LONDONYMO-YELLOW MAGIC ORCHESTRA LIVE IN LONDON 15/6 08-

ZAZEN BOYS4

ZAZEN BOYS4

明日、髭ちゃんだというのに新しい音を仕入れてしまいました。

zazen boys、ライブをちらほら何度か見たことあるのだけど、昨年末のasobiがとてもかっこよく、ちょっと気になり始めました。こないだのAXも行こうかと思っていたのだけど、だらだらしていてタイミングを逃しした。CD聴いてみたら、今の自分に合う気分の音で、やはり行けばよかったなぁと軽く後悔。でも、今度野音でやるらしいね。行きます。チケット取ります。ひとりだけどかまううもんかー笑