さっそく

帰りにCD屋で試聴。これが結構良かった。

OGRE YOU ASSHOLE

OGRE YOU ASSHOLE

へんてこな音楽。ボーカルは70年代を彷彿させるし。今度買おうかなー。
でも、今は微妙に節約。髭ちゃんの予習もレンタルにした。
I Love Rock’n Roll

I Love Rock’n Roll

職場のあるところのTUTAYAには無かったけど、地元のにはあった。以外なとこにあるもんだ。
隣にあるブックでNANAとワンピースも買う。ああ、遂にワンピースに手を出してしまいました・・・・
で、大漁大漁ー!とほくほくしながら店を出ようと思ったら、バイトの子にばったり会ってしまった。
うわ。一瞬固まる自分。「お、おつかれさまでーす」と挨拶をして、そのまま外へ。
ふー出るときでよかった。自分のオ タ クライフを目撃されなくて・・・・。でもブックの黄色いビニール袋全開でしたが。
あー怖い、いつどこで誰に会うかわからない。