ホールっすか!!

昨晩ちらほらネット上で見かけ、私をやきもきさせていたこの情報。ついに全貌がわかりましたよ!
くるり全国ホールツアー決定!!
いやー本当に会報を待ち焦がれてましたよ。会報に関しては、今半分寝ている頭で読解することが困難なんで中身はおいおい読むとして*1、ツアーっすよツアー。
しかもホール。前の編成で見たかった。
NHKホール単独って初めてだよね?職場から徒歩15分なんで、この二日間は決定。まぁ辞めていなければ*2の話だけどさ。
戸田市も行けちゃうなーサンプラザも間に合わないかもしれないけど行きたいしなー。
あと、非常に気になる夏フェスは?だけど、エゾの8/17・18にはツアー入っていないけど、8/19は長野なので出演するならまたもや一日目の可能性大。そしてFUJI。うーん、まんまるその日程にツアーは入っていない模様。やはり一年おき法則かな。そうなると、私も一年おきにFUJIになる(笑)ひたちなかはありえないなぁ。8/4と6が鹿児島・福岡だしね。
・・・・ん?聞いたことある日付だなぁ。あー私の誕生日にまたもやライブやるんだぁ(笑)
しかも土曜日かぁ、九州地方って上陸したことないんだよねぇ・・・・(笑)
今年、初九州の可能性大だな!

*1:なんか・・・・脱退話に触れてなくないかい??

*2:もしくはくびになっていなければ笑