まあ、いろいろと。

毎日引き継ぎで、自分のキャパ超えが起きている。
おまけに自宅PCもキャパ超えをしていて、半分壊れている。ここの更新もままならず。
いろいろコメント等頂いているにも関わらず、全くレスが出来ていません。ごめんなさい。近々、新PCが我が家にやってくるらしいので、レスはその時します。

そんなこんなでキャパ超え状態の中に届いたニュースが、ザ・茂木欣一ショー。なんでしょう、このスーダラ世代な感じの字面。魔法瓶は花柄で、パンダも来日、職場のお昼休みには屋上でバレーボール。よくわからないイメージをかなり適当に言ってますが、とりあえずよくわからないイベントなことは確か。キャパ超えした頭では深く考えることも出来ずにいたら、あっさりチケット取り忘れた(笑)発売時間までに帰ってきてはいたのに、太陽にほえろ!の再放送に夢中になってた(笑)
やばい…七曲暑>欣ちゃんになってるなんて!自称欣ちゃんファンなのに!でも、今回のほえろには鮫やん*1も出ていたから、見逃すわけには…。
やはり最近、スカパラに関しては低体温だ。
今度のAXのスカパラも、その日丁度ウルフルズの招待制フリーライブが野音であり、もろかぶりなのに全く気付かず応募。まだ当落はわからないけれど、もしウルフルズに当たってしまった場合…四人組をとってしまう可能性が無きにしもあらず(笑)
一応これでもスカパラファンです。多分(笑)

今日はMUSICAを買いに、疲れた体をひきずりつつ、わざわざ新宿まで。でも、わざわざ行った甲斐があったわ。
くるりはどうなるんだろう、というのがインタビューを読んでの感想。でも、これは達身さんが抜けたというのを初めて知った時に思った「くるりはどうなってしまうの?」という悲観的なものとは全く正反対の、期待に満ちた想い。歩みを止めることのないくるりがどんな新たな音の世界を見せてくれるのか楽しみでしょうがない。
やっとそんな気分になれた。
シングル&アルバム発売というニュースも、実は複雑な気分だったんだけど、くるりが追求している世界をそれで見せてくれるんだと思うと、待ち遠しくて仕方ない。
5月以降はきっと忙しくなるに違いないな!いろいろな!とりあえず私に出来るのは金を貯めて待つことだな。

*1:藤岡たくや。漢字がわかりません。