見た。

キリンのNUDAのCMを見た。
振り返ったら欣一。そして流れるようにスカパラ。こんな大爆笑CMを見れるなんて夢のようだ。
そういえば、昨日本屋でスカパラが載っている雑誌を順次チェックしていたんだけど(暇人)、Esquireには超びっくりっすよ。
最初にGQ japanを見ていて、それは予想通りの後半のmusicコーナーでの宣伝部長谷中敦インタビューで。
で、またそんな感じなんだろうなぁとEsquireをぱらりと開いてみたら、あなた!NUDAがらみの予想外記事!
思わず瞬間的に天を仰いで(まおちゃんの真似をする小力みたいな感じで)「エスクワイア・・・・」と呟いちゃったぐらいよ。
多分、もう一度本屋で見たらレジに持っていってしまうと思われる。
Esquireさん、グッジョブ。
思い出してみたら、Esquireは前にもスカパラをフューチャーしたすごい写真を掲載していたことがあったなぁ。侮れないよ!Esquire