訂正します。

rku08042007-03-19

先日、「代々木公園まで徒歩15分ぐらい」と書きましたが、今日帰り際に「フリーライブも今週か…」と行かない(行けない)くせして思い立ち、試しに歩いてみたところ、この15分が間違いであることが判明。
正確にかかる時間は、
9分でした。

滅茶苦茶近いじゃん!!(叫)

そういえば、代々木公園に向かう途中で、前を歩いていた人が食べ物屋の店頭に置いてあったフリーペーパーらしきものをひょいと取りすたすた去っていったのを見て、何気にそのフリーペーパーらしきものを見てみたら、見覚えのありすぎる桃色スーツ集団。
TOKYO HEADLINEだった。
吸い込まれるように一部を取ってみたら、最後の一部!
これは運命!
と相変わらずの運命大安売り。でも、前に歩いていた人が取っていなかったら確実に気付いていなかった。いやー呼ばれたね(思いこみ)
そんな気分で行った代々木公園は激近だったし、その近さにがびーんとした正にその瞬間、私の禅くんから流れてきた曲が怒髪天のロクでなし!
スカパラの曲ではなかったけど(笑)、耳元で増子兄ぃに「胸を焦がすような 熱い想い全部 捨てて暮らすのが マトモな人生か?」と歌われた日にゃぁ、あなた!これを運命と言わずして何と言う!(壊)
その後立ち寄った渋谷タワレコでは10人の熱い男達特集のFLYING POSTMAN特別版をゲットしたり、スカパラがインタビュー受けている雑誌*1を立ち読みして、どれもこれも面白そうな内容で買いたくなったけど金銭的問題で断念したり・・・・
なんか私、スカパラファンみたいだーー(笑)
というわけで、ファンらしく22日のフリーライブに行けるよう、ちょっとがんばってみることにした。まぁどうにかなるだろう、たぶん。

ところで土曜、我が家にvista革命が。
早速カスタマイズ。前のPCでも設定していたお気に入りのこの壁紙。このマウスパッドは光学式マウスだと字を読み込んでしまうらしいので、新PCでは使用せず・・・・うーん残念。ファンだけに(笑)

*1:そのうちの一つ、music magazineの表紙のスカパラは全然似ていなかった笑