タワレコへ。

というわけで、案ずるより生むが易し(?)
今日がみやこ音楽のフラゲ日なんで、とりあえず新宿タワレコへ行くことに。こんな日に限って残業無しで上がれるなんてなぁ、もう形勢はあっちに有利?*1
タワレコ着いてすぐにみやこ音楽一枚取ってそのままレジへ。キャンペーンの一日目だからか、今まで見た中で一番の長蛇の列のレジ。こんな混み混みだったら、もう整理券の番号も遅そうだと予想していたけど、実際もらってみたら80番代。うわー奇遇。髭ちゃんの方も似たような整理番号だよ、いい感じだ…って片方しか行けないんだよ!(涙)
でも、恐らく、いや絶対私は彼らを選ぶんだろうな。12月飛ばしすぎだ。
並んでいる間、ずっとG様*2の大活躍DVDが流れていたのを見ていたんだけど、「こんなことも!」「これもかよ!」という飛んだり走ったり回ったり射ったりの連続技にただただ感心。最近は文筆業にもめざめたご様子だし、イニシャルGの人ってただ者じゃないなと思っていたら今度は店長だって!
しかも店内には、相棒の赤モジャ君とのおすすめCD情報が流れているし。思わず限定キーホルダーを買うとこだった。というか、一日店長見たい。ある意味幼少時からの憧れのお方なもんで。

*1:新宿に買いに行くという時点で既に軍配は決まったようなもんか…

*2:この場合は某スカバンドのsweetなお方では無い方