HiGE or…?

いきなり究極の選択を付きつけられました。
なんなんすか、このイベント。

みやこ音楽祭反省会 in TOWER RECORDS新宿』
●日時:12/10(日) 13:00START
●場所:TOWER RECORDS新宿店7Fイベントスペース
●イベント内容
アコースティック・ライブ:koba-yang(Lucky Lips)
トークイベント:岸田繁佐藤征史大村達身、koba-yang and more...

1210…髭ちゃんトークイベントの日だよ。しかも時間も微妙にかぶっているし!後悔反省会ってなんなんだよ。タワレコのHPでインストアイベント一覧見てみたら、詳細のところにも「反省会」と書いてあるし(笑)他は、ライブとか握手会とかサイン会とかになっているのに、本気で反省か?来年への改善点で会を〆るのか?
それにしても何故この日。こないだの髭ちゃん茶沢通り3daysも行けなかった私は「でも、トークイベントには行けるし…」ということを励みに乗りきったのに(涙)
…なんか、私試されてる?
とりあえず新宿タワレコ行くしかないのかー