ASA-CHANG!!

JUSTA TV。ゲストはリップと番組説明に書いてあったのでそのつもりで見ていたら、その前に衝撃のゲストが!
元バンマス、ASA-CHANG登場!
私はASA-CHANGが脱退した直後からライブに行き始めたので、バンマス在籍時のライブは生で見たこと無いんだけど、映像では散々見ていたので、この面子(谷中川上ナーゴの3人だけだけど)とASA-CHANGが並んでいるのを見て興奮(笑)ブルーハッツのことも初耳だったんだけど、その結成エピソードやライブ映像を見たらびっくり。初期スカパラのりだよ。ASA-CHANGは最近あっち方面に行っちゃったと思っていたんだけど、やはりこういうのも根底には相変わらずあるんだなぁと思ったらなんか嬉しくなってしまった。この人がふとあのバンド名を思いついてくれたおかげで今の私があるんだけど、あの感覚は健在なんだなぁ。でも、今は初期とは別物になっているけどさ(笑)

真冬の夜のブルーハッツ

真冬の夜のブルーハッツ

発売したら買おうかしら。