あと82日!

rku08042009-05-24


ライジングの第3弾が発表されたんですけど、もう大満足の内容でにんまり。第3弾で既に見たいのがかぶったらどうしようと悩んでる笑


8月14日(金)
稲川淳二
OKI DUB AINU BAND
ギターウルフ
吉川晃司
9mm Parabellum Bullet
KEN YOKOYAMA
ストレイテナー
SPECIAL OTHERS
Discharming man
10-FEET
toe
ハナレグミ
髭(HiGE)
THE BOOM
FRONTIER BACKYARD
bonobos
POLYSICS
マキシマム ザ ホルモン
湯川潮音
RIZE
REDEMPTION 97(ex.KEMURI ex.POTSHOT)
LITTLE TEMPO
Y.Sunahara

8月15日(土)
浅井健一
吾妻光良 & The Swinging Boppers
eastern youth
8otto
勝手にしやがれ
キセル
quasimode
ザ50回転ズ
サカナクション
SAKEROCK
SION & The Cat Scratch Combo
渋さ知らズオーケストラ
セカイイチ
SOIL & "PIMP"SESSIONS
Chara
te'
detroit7
東京スカパラダイスオーケストラ
怒髪天
Dragon Ash
Nothing's Carved In Stone
The Birthday
→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)
BEAT CRUSADERS
BEGIN
BIGMAMA
the pillows
FLOWER TRAVELLIN' BAND
THE BAWDIES
mi-gu
MO'SOME TONEBENDER
YOUR SONG IS GOOD
UNICORN
LOUDNESS
LOOPA NIGHT
RAZORS EDGE
ROCK'A'TRENCH


toe怒髪天がうれしい!特にtoe!いまだにライブを見たことが無かったのでうれしすぎです。

さりげなく日割りが発表されてます。
髭ちゃんユニコーンスカパラの日が分かれてほっとしたけど、髭ちゃん一日目なんかい!EARTHの一発目とかやめてくださいよ。うーん、さてはとっとと帰る気だな!笑 サイン会今年あるのかなぁ・・・。

一日目だけで見たいのが7組もあるのですが!暇が無い!フェスで分刻みのスケジュールはしぬ!
でも、もしくは見たいのがかぶりまくって意外に暇、というのもありえるわ笑
二日目は見たいのそこそこあるけど、今のところは一日目ほどでは無いなぁ。二日目はsun stageが多くなりそうな予感。あ、でも怒髪天は去年がsun stage(もしくはふんどしステージ)だったけど、今年は意外な大きさのステージになったりして笑 今年もサスパズレで泣きます


今日は髭ちゃん!楽しみ!