I LIKE YOU

高校時代、このアルバムがすごく好きでよく聴いていた。

Baby a Go Go(紙ジャケット仕様)

Baby a Go Go(紙ジャケット仕様)

すごくファンというわけでもないけど、初めて見たときの「かっこよさ」の感動はいまだ鮮明で。

横浜アリーナのステージ、米粒ほどの大きさにしか見えなかった清志郎だったけど、それでもとてつもなくロックな人で有無を言わさないかっこよさがあって、一緒に見ていた友達とずっと「かっこいい!」と言い続けていた。

2007年のジョンレノンスーパーライブで見た清志郎は、やはり「GOD」で圧倒的なステージで、それでもう大丈夫なんだって思っちゃったんだけどさ。

ショック。


5月2日は青ちゃんが旅立ってしまった日なんだけど、皆そんなに急いで逝かなくてもいいのにさ。