夏フェスに関係無い世界の人にはかなりどうでもいい話。

蝦夷のテントサイト落選!と思っていたら、Iちゃんがビギナーズラックをフル活用してくれた*1おかげで、テントサイト一つ確保出来ました。

これでほっと一安心。

そしてちょっとした朗報。
某ちゃんねるで、山本Pのラジオでの発言が書き込まれていたのだけど、「第一弾は第一回目に出演したアーティストを中心に発表した」とのこと。

と、いうことは…

一回目に出演していない彼ら(主に髭ちゃん。というか髭ちゃんのみ)が次回にいる可能性大だよね!!

だよね?笑

あと去年の永ちゃん枠は是非ともALFEE*2で笑

*1:去年、私もビギナーだったのに活用出来てなかった…

*2:去年、シャレで「ALFEE来ないかねー」と言っていたら、私の周辺で「ALFEE一回見てみたい。つうか、ALFEE来るでしょ!?」と勝手に盛り上がっていた。そして永ちゃんでがっかり笑