お花見

rku08042008-04-05

恒例(といってもまだ2回目だけど)の、くるり仲間とのお花見。
いい加減、焼きそば以外を持って行きたいところだよ笑
しかも、内容もそうだけど、料理の腕前も1年前とまったく同じ・・・・というか下がった?笑

それはともかく、天気もよくいい花見日和だった。風が無ければ最高なんだけどね。

二次会はカラオケ。
曲、八割方くるりという素晴らしい内容で、しかも普通カラオケだと演奏のみのところはちょっと持て余すところがあるけど、この面子はその演奏のみのところで更に盛り上がるという笑
カラオケであんなに充実したMorning Paperやすけべな女の子は初めてだったよ。