きりきり舞いよーきりきり舞いよー

幼少時はピンクレデーで歌い踊りまくっていたらしい自分。*1
そんな70年代の姉妹の宿命な話はさておき、

なんで、ひたちなかの3日目に髭ちゃんが普通の顔しているんだ、という話。

またまたKISSメイクでキッズの心をわしづかみ作戦かーー
今年はフィリポが空でも飛ぶのか!?(飛びません)(それはミスターGだけで充分)

そこにはあっさり第一弾からいるのに…蝦夷は…蝦夷には髭ちゃん来ないのでしょうか…(しつこい)

それにしても、ここ数日間はあらゆる夏フェス情報にきりきり舞いさせられっぱなし。

4月で仕事を辞める30代、それでいいのか。
というか、夏フェス行く計画を無計画に立てまくってるけど、夏に何してるかわからないのにこれってどうなのか?笑

*1:本人は記憶無し