懐かしき夏の日々。

やっと蝦夷の二日目レポを書き終えた。長すぎるにもほどがあるけど、お暇な方はこちらからどうぞー。
そして、今日からスペシャでRISING SUNの放映が始まった。今回は全ステージやってくれるっぽいね!(喜)
スペアザはあの太陽の出た瞬間をやって欲しかったなーとか、陽水さんは傘がないが聴きたかったなーとか、CoccoのHeaven's Hellはフルでやって欲しかったなーとか、このアーティスト結構いいねぇ見ればよかったなーとか、いろいろ思うとこありましたが、あの夏の日を思い出せてとても嬉しかったよ。
あ、そういえば、ハナレグミの時のwith スチャダラのブギーバック!!!もう、やはりあの曲は本当にエバーグリーンだと思った。だって普通に全部歌えちゃうんだもん!あーこれだけ見たかったなぁ。でも、多分見ていたら、絶対小沢パートになった瞬間テンション下がっていそう。昨日見ている時でもそうだったもん(笑)だってあれは小沢じゃなきゃ。ハナレくんの歌ってるの聞いても全く響いてきません。残念ながら。そうそう、ハナレくんのバックのドラムって坂田さんだったのね!最後のドラムは素晴らしかった!これも生で見てみたかったねぇ。歌ってる人はともかく(しつこい笑)
何はともあれ、これから毎週あの夏の日を思い出せるのかと思うと嬉しい。来週はスカパラ@グリーンオアシス!でも絶対1曲はハナレくんか・・・・。MANTECA〜TIN TIN DEOをやって欲しいけどなー。