2008にお願いします。

スカパラ@武道館(チケット押さえ済み)とくるり@パシフィコ横浜が二日間まるかぶりという試練(もしくは陰謀)の件は、「11日スカパラ12日くるり」にすることにし、12日のスカパラチケットの引き取り手も無事見つかった(YとTさん、ありがと!)
でも、もしこのライブの発表が逆だったら…パシフィコ二日間に行ってたろうなぁ…。
いや、スカパラ大好きですけどね。
それはともかく、あとはパシフィコのチケット取りだ!と思ったのも束の間、きしだ先生が自らの日記で本当に恐ろしいことをさらりと書いていた。
まだ何か続くのか!
嬉しいけど本当に怖いぃぃー
とりあえず、何かするなら年明け希望です←勝手。