ガンダムのちアンパンマン

rku08042009-08-29


ガンダム見に行ってきた。

小さい頃ガンダムは見ていたけど、まさか実物大ガンダムが見れるなんて予想だにしてなかったよ!

白いモビルスーツは思ったよりは小さく、でもやはり大きく、圧倒的なかっこよさがあった。

首のみが動くんだけど、それだけでおー!と盛り上がり。上を見上げるガンダムにはちょっと感動さえしたよ笑






これは見に行ってよかった。

展示期間が終了したらどうするのかね?またどこかで展示して欲しいなぁ、シャア専用ザクと一緒に笑


その後、渋谷での飲み会に顔出したあと、二子玉川にて友達と花火。本当に今年は二子玉率高いわ。

既に飲んでいる状態で行ったので、すんなりカオス集団に溶け込めました笑

花火をするのがとても久々で、それだけでも楽しかったんだけど、今回はアンパンマン花火についてきたアンパンマン眼鏡がとても楽しくて大笑い。
灯りがすべてアンパンマンに見えるこの眼鏡、花火を見るとアンパンマンが次から次へと飛び出すように見える。これだけでぎゃーぎゃー大騒ぎだったのに、更に周りの風景もこの眼鏡を通してみたら、灯りが全部アンパンマンに見えて、トリップ状態 笑
特に電車がすごかった!車窓がすべてアンパンマン!ドリーム列車の出来上がりだよ!

あの眼鏡欲しさに、また花火やりたいぐらい。

一緒に遊んだ皆さん、またよろしく。