8月です。

8月を迎えてすぐに一つ年をとるわけなんですが、今年ももれなく年をとりました笑

36ってねーびっくり。完璧にアラフォーのくくりらしいですよ。

でも、そんな私ですが、日々RSRの準備に追われているわけで、年をとってもこれは相変わらずなわけで、当分変わらなそうです。

そして、本日、RSRの荷物を発送。今年も重い。コンビニに持ち込みしようと思ったけど、あっさり断念。黒猫さんを呼び付けましたよ。

そういえば、今年からペリカンさんからクロネコさんに変わったんだよね。他にも変更点が結構あるんだよね。今年はどうなることやら。

でも、来週の今頃はRSRかと思うとにやにやしちゃう。うっはー

にやにやしつつ、明日はWORLD HAPPINESSに行ってまいりまーす。