もうひさびさすぎてなにがなんやらー

今更ながら、髭ちゃんの昨年のwe are HiGE!ツアーレポを追加したのだけど(しかもmixiで書いたものをほぼそのまま追加)、微妙にはてなルールを忘れてた笑


昨年末に書いた以降、こっちは放置しっぱなしでしたが、その書いていないときにいろいろありました。

10月末に派遣の契約終了

無職の身分で金沢富山京都へと(全部くるり絡み)

そしていろいろ遊んでみたり

当然のように先立つものがなくなる

毎年行っていたCDJ@幕張も行けなくなる

とりあえず単発仕事をしつつ、次の職場を探す



こうして書いてみるとひどいね笑

あとはいろいろと浮き沈みを繰り返す。

今年はこちらももうちょっと更新していきたいなー。

まずは仕事だけどね笑