五人はアイドル

音博にも行ったのですが、それもかっとばし髭ちゃんの話。

"We Are HiGE!"ツアーの初日、浜松に行ってまいりました。

もう底抜けに楽しかったです。最近の髭ちゃんライブの感想が「ただただ楽しい」ばかり。でも、本当にそうなんだからしょうがない。

小箱ツアーだけれども、全国細かく回るという時点でそんなレア曲はやらない改めましてお披露目ツアー(ツアータイトルもそうだもんね)だと思っていましたが、見事その予感的中 笑

かなり前の方で見ていたこともありまして、がっつり満喫してきました。余計なことを考えず、きゃいきゃい楽しめる。それは簡単そうでそうじゃない。

でも、そう感じるのも、やはり私が盲目的に髭ちゃん大好きだということもあるんだろうけどね笑

本当に今の私のアイドルは髭ちゃんだったりする。

今回のツアーは後四か所行くけど、楽しみ過ぎるーー、

詳細は書けたら書こう(消極的)