かぶってるーーーー!

そうこうしているうちにライジングサンのタイムテーブル発表されたねー。

微妙なかぶりがいたるところに発生してます。分身の術を身につけないと。


というわけで、当日の希望をざっと。かぶり無視で書いてみる。


14日

15:00-15:50 髭(HiGE) 【EARTH TENT】

15:30-16:40 SPECIAL OTHERS 【RED STAR FIELD】

16:50-17:40 湯川潮音 【BOHEMIAN GARDEN】

17:40-18:30 toe 【GREEN OASIS

19:10-20:20 bonobos 【RED STAR FIELD】

20:00-21:00 吉川晃司 【SUN STAGE】

23:10-00:20 LITTLE TEMPO 【RED STAR FIELD】


「ひどくない?」と言いたくなるぐらいのこのかぶりっぷり!
トップバッターの髭ちゃんは言うまでもなく最優先なので、スペアザは無理かなぁ・・・髭ちゃんは暴れん坊テント*1だから、REDが遠い・・・フェスのスペアザはいいのになぁ。でも、がんばれば1、2曲ぐらいはいけるかな?
潮音ちゃんもボヘミアンだから遠いよなぁ。
toeはぜひぜひ見たいので潮音ちゃんは既に諦めモード。
bonobosライジングで見たかったから、出演決まってわーいだったのに、吉川とかぶるなんて!(そこ?笑)
見てから吉川へと向かうけど、このかぶった時間に「サヨナラは8月のララバイ」やったらどうしてくれる?*2
LITTLE TEMPOもひさびさなのでうれしいな。この日はREDばかり。そして、SUNに行くのが吉川だけというのがおかしすぎる。
この日はMOON行かなそう。というか、今年ステージ割が若干変だよね?
あ、日の出食堂ははなから諦めております・・・笑


15日

12:30-13:30 ザ50回転ズ 【EARTH TENT】

14:40-15:50 SAKEROCK 【RED STAR FIELD】

15:10-16:00 小泉今日子 【GREEN OASIS

15:50-16:50 YOUR SONG IS GOOD 【EARTH TENT】

16:30-17:40 BEGIN 【SUN STAGE】

16:50-17:50 mi-gu 【MOON STAGE】

17:30-18:30 怒髪天 【EARTH TENT】

18:30-19:40 UNICORN 【SUN STAGE】

20:30-21:40 渋さ知らズオーケストラ 【SUN STAGE】

22:30-23:40 The Birthday 【SUN STAGE】

23:10-00:10 東京スカパラダイスオーケストラ 【BOHEMIAN GARDEN】

02:20-03:10 キセル 【RED STAR FIELD】

03:30-04:10 THE BEACHES 【BOHEMIAN GARDEN】

03:40-04:30 MASS OF THE FERMENTING DREGS 【GREEN OASIS

無理を承知で書いてみた笑

怒髪天まで、めちゃくちゃ見たいのがあるわけでもないので、かなりゆるーく見に行く感じ。

もーさー何がひどいってスカパラさんですよ。ボヘミアンって!
長時間待つとかは、もうおととしでこりごりなので、遠くで音聴いて踊ります。
怒髪天終わった時間にユニコーンというのもつらいね。まぁこれはEARTH→SUNなので、それほど移動は手間ではないですけどね。

そして、スカパラ終わった後のスカスカの予定・・・これもなんなんだか。寝てくれと言わんばかりですよ。
は。この時間スカスカということはLOOPA NIGHTに行けるってこと!?初LOOPA!?それもあり!

そしてSUNのトリのpillowsは一応見に行く予定。

なんだかんだいって、今年はいろいろ見れそうだー楽しみ。

まず、今ひいている夏風邪を治そう・・・。

*1:EARTH TENTを勝手に命名。今年の面子はこんな感じじゃない?

*2:多分やらない笑