びみょうにぬけがら?

二か月連続13日の金曜日祭(いわゆるCLUB JASON)が終わってしまい、その直後開催の「髭映像見たり、髭話したり、皆で髭ぼーぼーになろうぜ」な会*1も無事終了し、今週はなんか気が抜けてしまっている。

今日は仕事で宅急便伝票を書いていたら半分寝てしまい、「在中」を「最中」と書いていた。しかも、やたらきれいに「最中」と書いていた。そんな自分にびっくりだ。

先週はJASONのことを考えて、うきうきしまくっていたのになぁ。

気は抜けているけど、今週末のヘブンスドアのチケット発売のことを考えると途端にこれ以上無いってぐらい緊張する。ああああ、チケット取れるといいなぁぁ。

そういえば、久々に髭HPのギャラリーが更新されていたけどカメラマンさんが変わっていた。1年近く更新されてなかったのに関係あるのかな。なんか前の梅田さんの方がかっこよかったなぁ。ステージから匂い立つ雰囲気が全然違く感じます。PVの監督も変わっちゃったしなぁ。*2そういう時期なんだろうか。

*1:主催者自分

*2:DIYのPVは実はいまいち・・・見せ方がちょっと平坦に感じられるんだよね