さて、どうする?


今朝見た夢。ヘブンスドアのチケットを取るために奔走する夢でした…。しかも京都のお寺でローチケに電話をしまくるという…笑
発売時間がとっくに過ぎた時間でも、何度もトライする自分。姉が「チケット3枚取ったよ」と言っている*1のにそれでも電話をかけ続ける自分。
この夢からさめた時の胃の痛みと疲労感といったらもう!

はたから見ると滑稽なぐらいあせりまくっていたけど、つまり、それだけ髭ちゃんをヘブンスドアで見たいということなのです。


この夢の後味の悪さを引きずっての出勤だったけど、お昼休みの暑いぐらいの陽気の良さに、思わず歌を口ずさむぐらいのご機嫌に。
明日から三連休ということもあり、午後もハリキリ坊やで仕事を終えたら、今度は予想外方面からの攻撃が。


派遣会社から今の仕事の延長依頼…。

本来ならば、あと1ヶ月で終了なのだけど、それ以降、あと半年お願いしたいとのこと。

確かにこの昨今。仕事は容易く見つからないけど、今の仕事は7時間勤務で残業が一切無いからあまり稼げないんだよね…。

もうヘブンスドアのチケットどころでは無い「どうしよう!!」状態です。

ああー悩むわー

*1:姉は別に髭好きではないです