分類するならば「めそ」です。

タイトルにたいした意味はないです。そして、これから書くことにも一切関係がありません。

でも、確実に分類するなら「めそ」だ。この三月の空気め。



京都音楽博覧会の日程が決まったんだって。で、日程発表されると同時に、「とりあえず振り込んどけ」な振込用紙が純情息子から届いていたよ。こう書くと、まるでなんちゃら詐欺のようだ。このぬかりなしな感じがまた笑
ま、息子の言うこと信じて振込みしますけどね!

音博は9月の五連休の四日目。で、今年も開催の宝探しは五連休の五日目。どういうスケジュールで京都に行くか悩みます。ただでさえ来月以降の身の振り方が決まっていないというのに…。