ネセサリー

rku08042009-03-07

セールに行くため有楽町へ。本当はセールに行っている場合では無いのだけど、camperもあるということでどんなのがセールになっているか気になったからついついね(言い訳)
そして結局二足購入 笑。一足は二千円という破格の値段だったのだけど、もう一足は18200円という・・・・。十分お安くなっていますが、セールになってもこの価格。というか、普通にこの価格で売っていたら今の状況では買っている場合ではないというのに、「セール価格」という言葉に完璧に惑わされています。恐るべし「セール」「○%オフ」マジック。
・・・でも、本当はもう一足買おうとしていたのだけどね。20分近く悩んでやっと諦めました。もう一足買っていたら4万円近くになっていたという・・・。

セール会場を後にしたら、その建物の一階には北海道どさんこプラザが。普通に通り抜けようとしたのに、思いもかけずに発見したこれを勢いで購入。

限定というものにも弱いのです。

そのあとは渋谷に移動。目的はパルコでの「The World of GOLDEN EGGS」展。壁画はまだ完成してませんでした。最近天気が悪かったからね。

ジェシカ姉さんは完成してましたが、

コーチやローズマリーは未完成でした。

クイズ形式の展示でした。ゆるくてくだらなくて面白かった!

ねせさりー

こんな段ボールも

疲れた体にはあまいもの。デニーズでホットケーキ。


その後は新宿に移動。さっき買ったばかりだというのにcamperを見に行く 笑 そこにあった新作のかわいさに身悶え。そして泣けてくる。自分の足の大きさが本当にうらめしい。世の中にはこんなにかわいい靴があふれかえっているというのに履けないなんて!ひどい!