書きたいことが多すぎる。

まず、忘れないようにメモ。

3月15日(日) 13:00〜14:55
BSフジ 『WORLD HAPPINESS 』2008ダイジェスト版

3月15日(日) 23:00 - 23:30 (予定)
毎日放送・TBS系列『情熱大陸 : 松本隆さん』にて、松本さんとの対談が放送されます。

3/15は細野さん祭です。ところで、ブロスでの細野さんとほしのげんのコーナーは書籍化されないのかなぁ。最近は欠かさず読んでいるのだけど、ちょっと前のはチェックしてなかったからなぁ。

髭ちゃん関連雑誌をまとめて立ち読み。いやいや、なかなか興味深いものばかりです。GIGSの話も面白かったし(フィリポのグロッケン姿!はまりすぎ!)、音楽と人のまさにDIYな須藤さんの椅子組立*1も違った意味で興味深いし、とりあえず全部買ってしまいたい衝動にかられました。多分何冊か買うな。

やはり私はユーモアがある人がする音楽が好きだなぁ。

ところでケラと緒川たまき結婚って。


今さらながら、スカパラスペシャでこないだ放送されていたJUSTA TVを見た。こないだの年末ストリート・・・本当にやったのね・・・。懐かしい映像やら川上さんの酔態やら見どころ多しでした。
懐かしのPVも。何回も何回も繰り返した見たなー。本当に毎日見てました。あんな夢中なのって後にも先にも無いよ。

もう好きすぎて泣く。今見てもこのPVの素晴らしさは変わらない。おもしろいよね、これ。


ついでにこれも。あー好きだ。

ギムラさん!

というか、貼り過ぎですよね。検索したらキリがないので、今日はこの辺で勘弁してやるか(って誰に対して?笑)

*1:組み立てた椅子はサインを入れてプレゼントらしいけど、取りにいける人限定らしい。行けませんから