たまねぎのあじがする

お昼はドトールでのミラノサンド。前に食べた時にうすうす気づいていたけど、私の宿敵ともいえる生玉ねぎが入っているのね、ミラノサンドB*1

前はそれほどの大きさでは無かったけど、今日のは手ごわかった。かなりの大きさでした。負けるもんか!と今回は抜かずに勝負を挑みましたが、食べた直後から現在まで続くこの口の中の生玉ねぎの存在感。やはりあやつには勝てません。でも、ミラノサンドBはおいしいからまた食べる。

それにしてもここ数日の自分の食欲旺盛っぷりには参りました。脳みそが満腹を感じつつも何かを求めている感じ。魂の片割れを求めるかのごとく、食べモノのことを考えてます。幸いにも胃が強くないので、際限無く食べることが出来ないのですが、そんなことばかり考えている自分って一体。これ以上、ころっころしないように気をつけないと。

本日の読了本。

主題歌

主題歌

今回はそれほどはまらなかったなぁ・・・。出てくる人に友達が重なったりして「おー」となるところはあったけど、視点の移り変わりに自分がついていけなかった。あ、でも青い空の銀杏の景色の件はぐっときた。

自分の中にそのまだ遠い秋の風景が鮮明に浮かんできた。まだ春にもなってないのにね。

*1:海老とサーモンのバジルソース