泣くな my lover


これってCD化されないのかな


昨日は異様に疲れていて、おふろにも入らず寝てしまいました。めずらしいことです。
久々の労働は身に応えます。


やっとお正月に録画したこの映画が見れました。

またもや何回かに分けて見たので、どうも印象がぶつ切れで・・・まとめて見なおしたい。途中で皆でディスコで踊るシーンが気恥ずかしかったなー。グーグーでもこんな気恥かしいシーンがあったような気がする。

仏頂面の柴崎コウがとてもいいです。あと音楽。細野さんなんだよね。CD欲しいなぁ。

メゾン・ド・ヒミコ The Original Soundtrack of “La Maison de Himiko”

メゾン・ド・ヒミコ The Original Soundtrack of “La Maison de Himiko”

明日から再び仕事です。久々の日曜の憂鬱な時間を過ごしています。でも、これから毎週末にいろいろ飲みの予定が入っているので、それを楽しみにがんばります。