リハビリも楽じゃない


リハビリ二日目。いきなり壁にぶちあたりました。眠くて眠くて死にそうになったよ!

お昼に以前よく行っていたおそば屋まで行き焼肉定食でお腹いっぱいになったのが更にまずかった。している仕事が単調だから眠くなるのも予想出来たのに、自ら拍車をかける形になりました 笑 そんな時に限って、周りに人がたくさんいるし・・・・半分寝ていたのばれていただろうなぁ・・・。
しかもずっと座りっぱなしでお尻は痛くなるし、目はしょぼしょぼするし・・・働くのって大変。その大変さを身を持って思い出しまくりだよ。

ところで、今回の職場ですが、広いフロアにいくつか部署が入っている如何にも会社然とした会社なのですが、自分はこういうところで働いたことが無いので更にびくびくしてます 笑
こじんまりとした職場が多かったもんなぁ・・・。なかなか慣れなさそうです。

それにしても満員電車って、本当に人を殺伐とさせた気分にさせるなぁ。そんなことも久々に思い出した。