行きも帰りも

rku08042009-01-23


朝の電車が16分も遅れた!

なんとか始業時間と同時に職場には着いたけど、本当に勘弁してほしい。

やっと一週間終わった。予想以上に仕事で覚えることがあって、ちょっと面喰ってます。でも電話取らなくて良さそうだから楽だ。一応、もうちょっとしたら取る気があったんだけど、今日席替えをしたら、自分の席の電話の電源が入って無かった。そういうことなのね、ということでそれ以外のお仕事がんばります。

仕事後は歩いて下北沢へ。途中の道で、前の職場の人にばったり 笑 でも、唯一今回の職場を連絡していた人だったからいいんだけどね。おじさま方にはあんまり会いたく無いけど、時間の問題だなぁ。

下北沢のマーチンで売っているパンプスがとても気になっている。セール価格でかなりのお得な金額なのだけど、履いてみたら素晴らしくジャストフィット。というか、若干きつめ。デカ足なので履けるだけでもミラクル!だけど、実際履いて歩くとなるとなぁ・・・。

その後はマイミクさんのお誕生会で、某カフェへ。

お酒が入るまではぎこちない空気がちょっと流れていたのですが、後半はその空気もどこかへ行き、皆乱れ気味でした。おしゃれカフェなのに 笑

とりあえず、おめでとー。

そして終電で帰ったのだけど、その終電が遅延・・・・下北沢駅で遅延のアナウンスが入る度に、遅延時間がだんだん長くなっていった。最終的には13分。30分近く下北沢のホームで待たされましたよ。家に着いたのは2時半。やれやれです。