リハビリ開始


突然ですが、本日から社会復帰をし、8ヶ月(!)のニート生活に終止符を打ちました。

お昼のタモさん、みのさん、その他情報番組とお別れするのはとてもつらいです!笑


といっても3ヶ月の期間限定なお仕事なんだけどね。



8ヶ月無職(遊びたい放題)

残高が悲惨な感じに

すぐ働きたい!

でも仕事が決まる気配が全く無い

けど働きたい!

でも、こんなだらけた体にいきなりフルタイムで働けるのか?

ん?この短期の仕事すべてがいい感じじゃない?

そして本格的社会復帰前のリハビリにちょうどいいのでは?

うわーい、短期だからさくさくと話が進んだよ!

リハビリという名の勤務開始


というのが簡単な流れです。頭悪い匂いがぷんぷんです 笑


8ヶ月振りに「会社」という場所で働くのはとてもどきどきしたのだけど、何が一番どきどきって、前職と同じ駅というのが一番どきどき 笑
小さい駅だから、前職の関係者に会わない方がおかしい。なんで当分はいろんな意味でスリリングな毎日が送れそうだよ。