ひらがな三文字というだけで反応しちゃうのかも

BSでやっていたのを録画して、本日やっと見れました。

ゆれる [DVD]

ゆれる [DVD]

家族、兄弟、都会と田舎、成功と失敗、真実と嘘、光と影・・・。観ていて何度も心がゆれました。香川さんがとても良かった。良すぎる。おだぎりさんの視線のゆれ具合もよかったです。二回に分けて見たのだけど、やはり映画は一気に見るべきだね。途中で映画世界がぶち切れちゃって、ちょっと自分の中で勢いが落ちてしまった。また一気に観よう。

ピエール瀧の演技を見ていて、「これは角砂糖を何個食べたんだろう?」と思ってしまった 笑

あと、本日の脳内音楽。

好きというのは知っていたけど、そんなに好きだったんだね。*1

この曲がずっと頭を回ってます。

*1:髭ちゃんの須藤さんが、こないだ番組内ですきすき言っていた。