トキワ荘

買っちゃった。

ビアティチュード BEATITUDE(1) (モーニング KC)

ビアティチュード BEATITUDE(1) (モーニング KC)

トキワ荘に関しては、基本情報ぐらいしか知らない私ですが、おもしろく読めました。一番最後に「実在の偉大なる先輩方をモデルにしていますが事実とは大幅に異なります。」「ひっくるめて作者の幸せな夢です」と書いてあるんだけど、ナイトー先生がちゃっかりいるとこに「幸せな夢」が現れているなと思った。

それにしても、この漫画全体的に漂う色気はなんなんでしょ。というか、フジヲって赤塚不二夫なのね・・・いや、確かにトキワ荘では色男だったみたいなことは聞いたことあったけど・・・。

あと、テラさんが藤竜也にしか見えません 笑