ついてねーまじでついてねー

rku08042008-08-27


用事があったので久々に新宿へ。

やはりwordよりexcelの方が好きです。


用事の後は、パンケーキの周りは生クリームでぐるりと一周、それをクレープで包んで、ついでにアイスと小豆も乗っけちゃうよ!なものを食べる。
感想は一言「あまい!」笑

勢いあまって映画鑑賞。ジャージの二人を見る。
なんてことはない内容です。最近はこんなたいしたストーリーが無いゆるい映画多くないかい?とりあえず、堺雅人がいい味出してます。くすくす笑えます。ふと、局長の番組で、腰を紐で結ばれたのを引っ張られ、浜辺を転がる姿を思い出した。

久々の新宿タワレコも満喫して、いざ帰ろうとしたら、電車がたった今起きた人身事故で運転見合せになっていた。えええ 涙
しようがないから、振替輸送で帰ります…初めての振替輸送*1、いつ着くことやら…。

※追記
やっとこさ地元駅に着いて、さーて自転車で帰るかーと走り出したら雨が降ってきて、がっつり濡れた・・・

ついてなーーい!!

でも、遠回りで帰ってきた方が早かったらしい。1時間20分かかったけど。

*1:今まで運転見合せになっても復旧を待っていた。