まぁいろいろと

涼しい。でも、根性(?)でタオルケットで寝ている。パーカー着用して 笑

昨日からいろいろと動き始めてみた。今日は久々に字をたくさん書きました!でも、普通に仕事している時も、PCの普及から字をあまり書かないよね。

動きつつ、昨日からこれを読み返している。

Swan―白鳥 (1) (プリンセスコミックスデラックス)

Swan―白鳥 (1) (プリンセスコミックスデラックス)

バレエ版エースをねらえ!です。

初めて読んだときは緻密な書き込みに感動していたけど、改めて読んでみると、表現がとても大げさで面白い。読みながら、「みんな落ち着け」と思ってしまう。そこが面白いのだけど、とりあえずバレエ鑑賞中はお静かに。*1
NYに行くまでのクラッシック編の方が好きなんだなー。あ、でも続編のまいあも読んでみたい。

*1:まぁ、でも観客が説明するのは漫画ではおなじみの表現ですけどね