ついてるーまじでついてるーー

前職場の飲み会に行く。

夕方、ちょうど自分が出かける時には雨が止んでいたので自転車で。駐輪場にとめた瞬間、雨が降り出してきた。うわーついてる。

前職の方々はあいかわらずだったけど、自分が働いていたのが遠い昔のよう。三か月で人間ここまで忘れられるものなのね 笑

男性陣が多めに出してくれて、素直にわーーいと喜ぶニートの自分。いやいや、もう少ししたらちゃんと働きますよ!

電車で地元駅に着いたら雨が降っていて、自転車やめてバスで帰ろうかどうか悩みつつ歩いていたら、雨がやんだ。

うわーーついてる!と自転車で走り出す。でも、雷雲がすごく、1分弱感覚でずっと光っていた。とりあえず、雨に降られず家に到着。

その後、少ししてから大雨になって、その土砂降りにびびる。これに降られることなく帰ってこれてよかった・・・・。