宇宙。

本日もまたまた映画。

本日水曜はレディースデーだもんで、一応レディースのはしくれなんで「千円上等!!」と言いながらぶんぶんと乗り付けてみた。

で、見たのはまさかの復活をとげたインディ・ジョーンズ

鞭は飛ぶのか?アクション出来るのか?「パイレーツオブカリビアン*1と同じように、(苦笑)って感じになっちゃうかねぇ」と言いつつ見てみたのだけど・・・・

一応、パイレーツは超えなかったけど、、、、苦笑でした 笑

面白かったんだけど、あまりにも御都合主義な展開にしばし唖然。そして最後のあれ。あれには引いた! 笑

この映画は深く追求しないで楽しむ作品なんだなーと見終わった後しみじみ思いました・・・。

それはともかく、あのポニョの歌が頭をぐるぐるします。

*1: