かぶりはつきもの。

遂に出た!ライジングサンのタイムテーブル!

こんな感じでいく予定。

8/15

1500-1550 くるり (SUN STAGE)

1700-1750 矢野顕子 (RED STAR FIELD)

1840-1920 OGRE YOU ASSHOLE (EARTH TENT)

 (微妙にSUNの東京事変電グル?)

2100-2130 BARBEE BOYS (EARTH TENT)

 あとは適当に。

くるりとバービーのかぶりは避けられたけど、クリスタルパレスバッファロードーターや、MOONのスチャダラが見れなそう・・・。YOKOLOCOも見てみたかったけど、ボヘミアンは遠すぎます・・・


8/16

1300-1350 怒髪天 (SUN STAGE)

 (16時あたりは考え中。ソウルセットかワイズメンか凛として時雨

1800-1850 pupa (MOON CIRCUS)

1910-2000 rei harakami (MOON CIRCUS)

2040-2130 クレイジーケンバンド (GREEN OASIS

2130-2220 EL-MALO (EARTH TENT)

2300-0030 LOSALIOS (RED STAR FIELD)

0040-0130 ゆらゆら帝国 (SUN STAGE)

0130-0230 ROVO (RED STAR FIELD)

0440-0540 東京スカパラダイスオーケストラ (SUN STAGE)

もうスカパラがトリってだけで笑えます!ゆら帝、もしくはROVOの後、体力温存のために一眠りしちゃおうかと思うぐらい!
それにしても、ソウルセットと時雨とワイズメンのかぶりは一番痛い・・・当日まで悩みそうだ。
本当は椎名林檎ZAZEN BOYSやロロロ、ブンブン、THE BIRTHDAY清志郎、その他もろもろ見たいのがいっぱいあるのに!どうしてくれる!
でも、この上に書いたスケジュールでも、かなりきつきつなんだよね・・・。