届きものいろいろ。

rku08042008-06-19


いいともで鶴見シンゴが自転車のことを熱く語っている時に佐川さんからの届きものが。


折りたたみ自転車!!

はけんぽのたまったポイントで応募したものがやっと到着。

というわけで早速組み立てる。

完成。

見てみたらこんな字が。


トロピカル5号って…苦笑
とりあえずその辺をぐるっと一周。

結構快適。

タイヤが小さいから普通の自転車よりこがないとだめだけど、家から駅までは平坦な道なのでこれで十分。
早速乗って駅まで行きたいとこだけど、ライトも鍵も無いため今日のデビューは断念。明日から天気悪そうだからデビューは当分先だな。

組み立てている時に届きもの追加。


くるりファンクラブ限定テーシャツ!
なかなか素敵じゃないか?

この二つが届いたところで渋谷へ。

Yちゃんと待ち合わせをして、再びのマメヒコ。

今日はハナカンで。

ハナカンもおいしかったけど、やっぱりクロカンが好きです。

Yちゃんはクロカンだったんだけど、先週私が味わった衝撃を同じように受けていた。おいしいでしょ!?と何回も言ってしまった 笑

これから渋谷でのお茶は当分マメヒコになりそうだ。

そういえば、マメヒコ上のコンビニで清河先生*1を見た!意外に身長が大きくて素敵でした。

そして、私とYちゃんはNHKホールへ。

*1:新選組!での清河先生