すみませんでした。

というわけで、スカパラ@NHKホールへ行ってきた。

すごく楽しかったーーーーーー!!

昨日あんなことを書いていたくせに、すぐさま前言撤回だよ 笑

いや、昔と今を比べるというのが無謀だったのだと思う。同じバンドだけれど、20年近くの年月を重ねていれば変わっていくのは当然。昔は昔の、今は今のかっこよさがある。それで充分だ。気づいたら、私ったら6ヶ月も見てなかったんだよねー。それじゃ今のスカパラよくわからないはずだ 笑

今回のツアーは最終日しか見てなかったのだけど、一番練られたいい状態のステージを見れたのだと思う。メンバーのテンションも変に盛り上がっていたし 笑

もう見ていてにやにやしちゃったよ。伊達に20年近くやってるわけじゃないよねー、すごい「魅せるステージ」だったよ。

ていうか、あのGAMOさんMCって一体!!あんな至福の時間があると知っていたら、もっと早く見に行ったのに!! 笑

スカパラのライブを見に行くと、だらだらとほぼ毎回レポートを書いていたけど、今回はちょっと書けなそうだなー。

何故なら、新曲がいまいちよくわかってないから! 笑

実はアルバムは数回しか聞いておりません(小声)

でも、スカパラはCDで聞くよりライブで体感するのが一番だからね。今回のライブもそうだった。

もし、書けたらだらだら追記するかも。

あ、フミオさん登場したけど、あまりのかっこよさに泣きそうになった。さすがや。