Creaks

i-Radioでpupaのfloating pupa specialを聴いた。

http://www.i-radio.fm/

幸宏さんのドラムの音がでかいというのが意外。

というか、ここで聴けるCreaksという曲!!!

幸宏さんボーカルのこの曲、my spaceで聴いた時もすごいよかったのだけど、ここでは幸宏さんが日本語で歌ってるところまで聴けて、それがもう素敵すぎ・・・・。

なんでしょう、この素敵な声は!!

watermelonの時には気付かなかった自分のばかーーーー!

ただの流しのドラマー、もしくはドラム寿司の方、と思っていて本当にすみません。

考えてみたら、こないだ購入の細野さんトリビュートの中で一番良かったのが、幸宏さんのsportsmanだったという 笑

7/2に出るpupaのアルバム買います。