川崎にて

rku08042008-06-13


Iちゃんと13時半の早め集合をし、まずアフタースクールを見に行った。
いやー中盤から予想外の展開でびっくりした!あまり先を予想もせずに見ていたんだけど、でも、「そう来るか!!」と膝を叩く勢いだった。

それにしても、大泉さんはどこでも「もじゃもじゃ」扱いなのね 笑

どうでしょうで大泉さんを知って、ずーーっとどうでしょう班の中での大泉さんを見てきたので、お芝居をしている大泉さんを見ても、もう「大泉さん」としてしか見ることが出来ず、この映画の間ずっと困ってしまった 笑 鬼太郎のねずみ男もそうだったもんなぁ。

映画はおもしろかったけど、堺雅人がなぁ・・・やはり「家定」さんがすごいことになっているので、ちょっと物足りなかった。でも、好きですけどね。

で、映画のあとはこちらを食しに行ってきた。

憧れの堂島ロール

このクリームがおいしかった・・・・(しみじみ)

甘いものは好きなんだけど、量が多いと飽きてしまう自分。でも、このクリームは違った。こくはあるけどしつこくない!職人技ばんざい!時間があったらもう一個はいけそうだったよ。

でも、私たちには行かないといけないところが!というわけで、おかわりは諦め、JASON方面へ。うふふふー。