ハリキリ坊やのブリティッシュジョーーーーーーク!

タイトルと本文は一切関係ありません。そんな気分なのです。

ちなみに本日のスカパラ@zeppには行きませんでした。zeppって本当に遠いよね・・・・。

zeppに行かずに地元でぶらぶらしていたのだけど、こんなものをダイソーにて購入。

地図です。地図好きなんです。初めて行った土地を後で地図でなぞるのが好きなんだけど、我が家にいい地図がなかったので買ってみた。

もちろん副都心線は記載は無く、舎人ライナーも建設中となっているけど、ダイソーと侮るなかれ。この薄さでいろいろ載っている。

羽田空港、お台場、東京ディズニーリゾートというこの無職期間中に行った場所の詳細地図まで載ってるんですよ。

ディズニーシー行った際にこの地図があったら、ディズニーシー→舞浜駅まで余計な遠回りをしないで済んだのに 笑

でも持ち運びしやすいサイズなのはいいんだけど、さすがにこの表紙はちょいと恥ずかしい。

というわけで、何かいいカバーが無いかしら?とそばにあった丁度いいサイズの紙をカバーにしてみた。

逆に目立つ? 笑