夏日です。

髭ちゃんの新譜リリースパーティ@LIQUID ROOMのチケットを入手したあとは、滅多に乗らない電車に乗って、滅多に行かない中目黒へ。

TがKちゃんと会うというので便乗して参加した。

Kちゃんに会うのは何年ぶりなんだろうか・・・・4、5年ぶり?驚
実はちょっと緊張しつつ待ち合わせ場所に向かったのだけど、案ずるより生むが易しとは正にこのこと。会ってみたら普通だった笑
お茶して散歩して、三人でいろいろ尽きること無くお話しして、そんな感じで過ぎていく夏日の午後。

Kちゃんが帰った後はTと2人で渋谷へ。

やっとこれを買えた!

横濱ウィンナー [DVD]

横濱ウィンナー [DVD]

今月末に復活する地元タワレコで、来月頭の週末に3倍ポイント(!)が実施されるらしく、そのトリプルという誘惑に負けそうになりましたが、もう既に発売日から2日経っているし、もうこれ以上は我慢できないぃ!とえいやっと買ってしまった。とりあえず今日買ってもWポイントですしね 笑

そして念願のものを手に入れたあとは飲みに行く。全体的においしかったけど、枝豆が本当においしかった!!

最近、いろんな人と会っているけど、いろいろ話すことによって自分の中の風通しがすごくよくなっている気がする。昔からの友達、新しく知り合えた人、自分は人見知りだけど、ちゃんと自分の言語を分かってくれる人と話すのはいいよね。