ひとり祭

起きてから、昨日の僕らの音楽を録画したのを見たあと、更に山のあなたの特番を見て、そしてこれらも見た。


アンテナ スペシャル・エディション [DVD]

アンテナ スペシャル・エディション [DVD]

 
スクラップ・ヘブン [DVD]

スクラップ・ヘブン [DVD]

加瀬まつり続行中。

この二作品共、ぼっこぼこの血だらけになってたね・・・・

それにしても加瀬 亮はすごいや。二つとも見た目は普通のお兄ちゃんなのに、そこに秘めているものが徐々に爆発していって、その様があまりにも自然で説得力があり、痛さが伝わってくる。その演技に引き込まれる。

アンテナの内容を事前にちらっと聞いた時、ちょっと引くかな?と思ったけど、そんなことなかったわ。最後に希望が見えるラストだったのも良かった。


ただ、スクラップ・ヘブンはちょっと話の方がわからなかったなー。最初の想像力云々というところから最後大きく外れちゃったような気がして、??が残ってしまった。もう一度見てみるかー。