いいバンドなんです。

って、今更私が言うまでも無いのだけど。
昨日の飲みの席でいろいろ盛り上がり、帰って早速引っ張りだしてきたスカパラの白いジャケのすごい昔の安かったビデオ(長い説明なのは正式名称がわからないため)
で、ケースから取り出してみたらショッキングなことが。
このビデオテープの部分にちょこんとある白いものは…?
か び !!!
ぎゃーーーー(絶叫)
ちなみにこのビデオは二代目。
リアルタイムで買った一代目は、もっと見事に真っ白にやられちまったため、中古屋で二代目を手に入れたというのに!
歴史は繰り返される(涙)
というわけで、本日、他のビデオ、TOKYO SKAをすごい久しぶりに見てみた。
のっけの武道館の映像があまりにもかっこよすぎて少し泣く。
今も好きなんですけど、やはりこの時期あたりのスカパラに最初はまったから、もう思い入れが強すぎてクールに見ることが出来ません(笑)
あーこのあたりはマークもいて、傷付いたことが無い強さの勢いの初武道館だったんだなぁ。*1
なんていうかっこよさ!やばいから!と浮かれて見ていたけど、ホールインワンでのY中氏のソロになった瞬間、正気に戻る(笑)
…そうだよね、始めて数年だもんね。ここから考えると、今はかなり上達されましたな!(なぜ偉そうに)

で、勢いあまってGREAT3のビデオ、PRIVATE LESSONも久々に見る。このライブ映像がまたかっこいいんだ!今年こそ、今年こそはGREAT3を見させて欲しいところ。
本当にいいバンドなのになぁ…

*1:今はいろいろ傷を負って乗り越えてきた強さの上での勢いだと思う。