想像してごらん

昨日までがあまりにも楽しかったから、今日は本当に労働意欲が無くて困った。でも、そんな中で私のテンションを上げるイベントが!
くるりジョン・レノンスーパーライブに出るって!!!
これはビートルズ&くるり好きにはたまらないことです。
でも、ぶっちゃけてしまうと、解散後はポール派なのですが(笑)
くるりは何歌うのかなー。というか、このライブってビートルズの歌はオッケーなんだよね?yesterdayとかLET IT BEとか歌わなければいいんだよね?樹木希林は何をするの?オノヨーコのサングラスの位置はやはり低めなんだよね?ラブサイケデリコやボニーピンクのバックはもちろんGREAT2なんだよね?私、12月と1月に武道館へ合計4回行くことになるけど、行き過ぎだよね?と気になることがあふれまくって、今からとても楽しみだ!
席は悪いががっつり見てくるぞー