低すぎる

ウエンズデー J-POPを見た。
岸田さん起き抜け?あ、でも髪は比較的まとまっているから違うか(笑)あまりのテンションの低さに笑っちゃいましたよ。しかもいきなり司会にふられた話がみやこ音楽祭…何ヶ月前の話なの。
こないだラジオの時はヘッドホンしていてよくわからなかったけど、岸田さん今あんな髪型なんすね…。日本ではなく海外の若手バンドにいそうな感じだ。あの髪型で、天使ちゃんとしげるくん(だっけ?)やったら、すごい髪型二人組になるね。
テンションはかなり低いがいろいろとぼそぼそ話してたなー。また、もう一度見直そう。
JUBILEEのPVもちらりと流れたけど、何度見ても微妙(笑)服装といい内容といい…。あの三人での絵面に慣れていないというのもあるかもしれない。このPVを見たとき、また違う面で違和感を覚えたのだけど、縮毛矯正したてちっくなベーシストのどストレートヘア*1…も気になるけど、佐藤さんのベースの構える位置がちょっと低くなってない?そんな気がするの私だけ?これはこの時限定?それともウィーンで下がった?
JUBILEEではストリングスがあるからか、いつもほどベースは出てきてないけど(シングルのmixの方ではよくわかるけど)、これは実際ライブではどうなるんだろう。どんな響きをさせるのだろう。あー早く見たい!ますますライブ楽しみだ!

*1:でも自分が天パなのでかなり憧れる