2枚目

仕事帰りに新宿タワレコに行き、これを購入。

JUBILEE

JUBILEE

少し前の日記で、喜び勇んで髭ちゃんのCDを中古屋で買って帰ったら、うちに全く同じものがちょこんとあり、ザ・痴呆!これが若年性の実態!な実録ものがございましたが、今回はちゃんと覚えている上での購入ですよ。本当に。
何故、二枚も購入かというと、二枚並べて立体的に見てみるとか、大切なあの人にプレゼント!とか取って付けたような理由ではなく、まあ、ちょっとタワレコのイベント行きたいかなぁなんて…(小声)
これで今年のくるり運の運試しや!
そんな変な意気込みを見せつつも、2日続けて帰りにふらふらしていたせいで、いまだに禅くんにJUBILEEを入れることが出来てない。一番肝心のことが疎かに…。
早くこの曲と出歩かないと!
3枚目購入の予定は無いので、今日こそやらないとだー。