最高です。

久々に新宿タワレコへ。
しばらくライブに行く予定が無いのでこの本を買いに。

スカパラon the PLANET―東京スカパラダイスオーケストラ

こういうのは買わずにはいられない体質なもんで(笑)
それにしてもタワレコ最高。地元のタワレコが閉店してしまい、CD屋に飢えていた私には楽園。
楽園でうはうはしていたら、くるりのお二人の写真も発見。やっぱりタワレコだよ!
そうこうしているうちにこのCDが目に入る。

あ、買ってないや、これ。
さっき買った本が2100円。これを買って、もう一枚何かを買えば6000円超す・・・・Wポイント・・・・
というわけで、やっとベスト購入。というか、Wポイントで無かったら買っていなかったかもな自分。
一応ファンです。
ちなみにもう一枚はこれ。
GOLDEN KING

GOLDEN KING

この曲、懐かしい世界を見せてくれる。でも、最新型。大好き。